

マムちゃんとお散歩♪

今日はお休み。またまた家族には内緒。
さて今日は何をしようかな・・・

まず朝一にジャスコへ行って空いてるお店でお買い物。
40分程で買い物を終え家に帰ってからマムちゃんとお出かけ。

いつも家の近所しかお散歩に連れて行ってあげられないけど今日は
天気もいいのでちょっと遠出する事にしました。
目的地は富士川緑地。ここは長男が少年団の頃は試合でよく訪れた場所だけど
最近はここでの試合はほとんどないため行くのは久々。
週末はサッカーや野球の試合等が行われているけど平日のためほとんど人の姿はなく・・・
本当はいけないことだけどノーリードで放しちゃいました。

  マム1マム2

基本的に臆病者のマムちゃんは私の姿が見える範囲までしか行けない。
ちょっと遠くまで行ってもすぐ走って戻ってくる。その姿の可愛いこと

天気はいいのに残念ながら富士山は雲に隠れて見えず・・・
ここから見える富士山が結構好きなんだけどな。見えない富士山

代わりに家から見える富士山を。。。綺麗

1時間程走り回って満足したようで帰りはぐっすりのマムちゃんでした。



 


  
プロフィール

マムママ

Author:マムママ
大学生の長女
受験生の長男
パパさんと甘ったれワンコのマムちゃん
そんな家族に囲まれてます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
