

アジア杯優勝後

アジアカップの優勝。本当に嬉しかった!!
いつもは起きているのがやっとの長男も優勝の瞬間をリアルタイムで観て
大感激!!
良かった良かった。。。

郷土愛に溢れている私(?)は静岡に関わりのある選手をついつい贔屓して見てしまう。
長谷部、内田両選手はもちろんエスパルス、ジュビロ所属の岡崎、藤本、前田選手‥活躍する度に嬉しくなる。
特に内田選手はお気に入り。TVの前で勝手に「ウッチー頑張れ!!。」と本人にはありがた迷惑かもしれないような応援をしてしまう。
今回の試合ではあと少しでフル出場だったのに途中交代で残念。
でも活躍を沢山見られて大満足。

試合終了後、歓喜の輪の中のウッチーばかり追いかけていたらウッチーが丁度
ユニフォームを着ようとするところが映っていて「ウッチー見つけた!!」と
見ていて気づいた。「ユニフォーム前と後ろが逆だ~。」
胸のほうに背番号が・・・しかも6番じゃない・・・。
「あ~ぁ、ウッチーたらコンタクト外したんだ。だから他の人のを間違えてさらに
前後ろ逆に着ちゃったんだ。」とため息をついてると長男に呆れた様に言われた。

「あれはさ、今ベンチに居ない選手のを代わりに着てサポーターに背番号を見せて
いるんだと思うよ。」
なるほど、そういうことね。
勝手にあわてんぼう扱いして内田選手ごめんなさい!!
プロフィール

マムママ

Author:マムママ
大学生の長女
受験生の長男
パパさんと甘ったれワンコのマムちゃん
そんな家族に囲まれてます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
