

優勝!!

昨日はポカリスエットカップ市内予選の準決勝、決勝戦。
2位までは東部大会に出場できるので最低でも準決勝だけでも勝ちたい。
でも狙うは優勝だけどね。

準決勝は9時から。何故か長男達は朝早い時間(?)は動きが良くない。
24日に行われた初戦も朝1の試合で先制されて後半に追いつき逆転してる。
少し不安だなぁ~~

試合は珍しく先制点をあげるも追いつかれ1-1でハーフタイムへ。
後半は動きもよくなり結果は4-1で東部大会出場決定!!
とりあえず一安心。

もう一つの準決勝は予想していたチームが負けてちょっと意外な展開。
決勝の相手は今まで負けた事のないチームだけど最近調子がいいらしい。
油断できないぞ…。

そして決勝戦。足の怪我で準決勝の出場を見合わせていた攻撃の要のT君も
先発出場。久々に攻撃陣はベストメンバーが揃った。
長男も左サイドバックに慣れてきたよう。頑張れM中の長友!!

試合はかなり白熱。攻めてるのに点がなかなか取れない。長男も珍しく(?)シュート
したけど枠を大きく外す・・・。
前後半で決着がつかず5分-5分の延長戦へ突入。これでも決しなければPK戦。
PK戦は避けたい。実は相手チームは準決勝をPK戦で勝ちあがってきてる。
長男達は以前の試合でPK戦で負けたことがある。気持ちで負けそう・・・。

でも延長戦開始して間もなくゴール!「Vゴールなんで無くなっちゃったんだろう。」
ついついそう思っちゃう。
でも長男達その後も頑張った。3点あげてでも相手も気迫で1点返し3-1。
冷や冷やものの優勝。

でも新人戦に続いての優勝。
よく頑張ったね、延長戦も含めて60分間の試合。終わったあとはみんなヘロヘロに
なってたけど。

来月3日4日は東部大会。厳しい試合になるけどみんな頑張れ!!

     11-04-29_001.jpg
   (携帯カメラだからかなりピンボケ・・・
     
プロフィール

マムママ

Author:マムママ
大学生の長女
受験生の長男
パパさんと甘ったれワンコのマムちゃん
そんな家族に囲まれてます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
