

長男とデート…!?

昨日のこと…長男とデート(?)してきました。

去年から私のとっておきのお楽しみのおひとり様で映画鑑賞。
今回は「ロック~わんこの島~」を観に行こうと思っていたら
夏休みに入った長男が「俺も観たい。」と言うので一緒に行くことに。

今回も20:00過ぎの上映に。その時間だと大人1000円中学生800円。
お得だものねぇ~~
映画館のあるジャスコに着いたのは20:00前。上映は20:30から。
時間まで少し時間あるなと思っていたら長男たら「ちょっと行ってくる~。」とジャスコ店内に消えてしまった。
私だけポツン…と取り残されてしまった…あいつめぇ~~
上映時間間際に戻ってきた長男、すかさず「ポップコーン買って!!」と…。
さっき夕飯を十分に食べさせたはずなのに…。長男の中ではきっと

「映画にポップコーンはつき物。」ってなってるんだろうな。
ポップコーンとジュースを持ってニコニコの長男。単純な奴め。

さて映画は…感想は人それぞれ。私と長男の感想は「…まあまあかな。」

         155963_1.jpg


映画の内容より長男とのお出かけがちょぴり嬉しい母でした

プロフィール

マムママ

Author:マムママ
大学生の長女
受験生の長男
パパさんと甘ったれワンコのマムちゃん
そんな家族に囲まれてます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
