

あれから1年…

1年前の今日は私の周りは大きく変わりました。
じぃじ(実家父)に突然すい臓がんが見つかりました。
見つかったときは既に末期だと言われ余命は半年…。
どうしたらいいのか分からずただただじぃじがかわいそうで。

いつもニコニコしていて自分の事はいつも後回し。
6人いる孫たちのことは目の中に入れても痛くないとばかりに
可愛がり孫たちに何かしてあげたい一心でアルバイトに精をだし
私たちも孫たちもマムちゃんも大好きなじぃじ。

その日みんなで決めたことは「じぃじの為に出来ることは何でもしてあげよう。」ということ。
でもじぃじはゆっくり、でも確実に弱っていきついに今年3月に
遠くに逝ってしまいました。

亡くなったのは3月だけど8月6日は私たちにはどうしても
忘れられない日。
あの日から1年経ちました。。。
プロフィール

マムママ

Author:マムママ
大学生の長女
受験生の長男
パパさんと甘ったれワンコのマムちゃん
そんな家族に囲まれてます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
