FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の公式戦!!

昨日、長男達は久々の公式戦ポカリスエット杯。
本来は土、日で市内予選を行いGWで東部大会だったけど土曜日は
大雨で順延となり昨日と29日が市内予選。
トーナメントなので1回負ければそれでお終い。しかも29日は長男の中学が
予選会場になる。
1回戦で負けてしまえば29日はただの会場当番になってしまう。
これは何としても負けられない!!

ところが長男のチームは最近は公式戦となると主力選手の誰かが出場できない
ことが多々ある。
今回は得点力のあるT君。前回の練習試合の途中で肉離れを起こしたらしく
痛みが引かず今日は出場出来ない。ちょっと不安だなぁ。。。

長男のポジションはここ最近ずっと左サイドバック。長男としては以前のトップ下の
ポジションに未練がありそうなんだよなぁ~

さて試合はというと・・・前半の早い時間で先制されてしまった
長男のチームは先制される事が多々あり。なんか嫌な流れのまま前半終了。
観てる母達は一瞬「試合なくて会場当番しなくちゃならないかも・・・。」と思ったけど
ベンチに戻ってきた長男達に焦ってる様子はなし。

そして後半。怒涛の(?)攻撃で4点返し終わってみれば4-1で初戦突破。
全くいつもエンジンかかるのが遅いチームなんだよな。
長男も前半は動きが鈍かったけど後半はなかなか良く動けていたんじゃないかな。

さて次は29日に1試合勝てば東部大会出場が決定する。
頑張って東部大会に連れて行ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!すごい!
頑張ったね~。
秘めた力かな?普段の練習のお蔭ですね。
前も、試合前に腰痛で出れない!って選手いませんでした?
不安になるけど、選手一丸!って事ですね。

ママも、応援に熱が入りますね~~
絶叫応援タイプ?
29日も楽しみですね~~。
頑張れ~~~~。

Re: No title

まろんさんありがとう♪

頑張ってくれたのは嬉しいけど冷や冷やでした・・・。
腰痛だったキャプテンはやっと試合にも出られるようになり一安心。
次の試合にはベストメンバーで臨めそうです。

そうそう、母達の応援てついつい絶叫しちゃうのよねぇ~
静かに応援できない・・・子供達に怒られちゃう。。。
29日もきっと(絶対??)絶叫だわぁ~~。
プロフィール

マムママ

Author:マムママ
大学生の長女
受験生の長男
パパさんと甘ったれワンコのマムちゃん
そんな家族に囲まれてます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。