スポンサーサイト


人生色々・・・??


 しばらくブログを離れていたあいだに季節はもうすっかり冬。
 またまた半年もブログを放置してしまいました

 この半年の間には私の中では色々なことがありまして…
 でもここ最近やっと落ち着いてきました。
 やっとブロブも再開する気になってきたところです。
 
 半年前の私は他の人からしたらど~でもいい事と思うような事を
 グズグズと考え落ち込んで鬱々した毎日を過ごし家族に当たり散らし
 また落ち込んでの日々。。。

 これじゃいけないと思い転職を決意し紆余曲折を経てやっと転職したのが
 一ヶ月前。この決断が大当たり
 今は仕事仲間にも職場環境にも恵まれやっと本来の私に戻れた気がする。
 
 パパさんも子ども達ももちろんマムちゃんも元気です。
 また前みたく明るくブログを続けて行こうと思うマムママなのでした。
 
 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【人生色々・・・??】

 しばらくブログを離れていたあいだに季節はもうすっかり冬。 またまた半年もブログを放置してしまいま

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです♪

生きてりゃぁ~いろいろありますね。
あたしも日々戦って心の休まる時がないです。

職場、変わられたんですね・・・
しかも、いい結果につながったのならホント良かったです。
家族の太陽であるママが笑顔いっぱいなら・・・幸せなこと。
マムちゃんも、心配したでしょうね~。

ぼちぼちとユルユルと・・・行きましょう~。

Re: No title

まろんさんありがとう♪

本当、生きてりゃ色々ありますよね…
簡単に逃げちゃいけないって思ってギリギリまで
頑張ったけど辛くて辛くて…迷いに迷って結局逃げ出したんだけど
今は辞めて良かったって思います。
今は落ち着いた毎日を過ごせています。

そうそう、まろんさんもついにグランマになったのね。
実は私の転職先って産婦人科のクリニックなの。
毎日可愛いbaby達に癒されてる日々ですv-238
プロフィール

マムママ

Author:マムママ
大学生の長女
受験生の長男
パパさんと甘ったれワンコのマムちゃん
そんな家族に囲まれてます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
