スポンサーサイト


復活~


最後にブログ更新したのはいつのことだったか…
随分と長いこと放置してたなぁ。。
前回の更新時は長女高2、長男高1だったけど現在は
長女は大学生になり横浜で一人暮らし。
長男も高3となり一応受験生。月日が過ぎるのは早いものです。
時々はブログの存在を気にはしていたけどなかなかPCの前に座る時間もなくそのままになってました。
何せ去年は忙しかった~自治会の役員やら実家の父の病気やら長女の受験やら。
それもこれもこの3月に一斉に終わり。役員は引き継ぎ長女は横浜へ。
そしてじぃじ(実家父)は旅立ちました…。
しばらくは気が抜けて何もする気が起きず。
でも最低限の家事と仕事はしないと家庭が回らない。
この数ヶ月はとにかく気持ちを振り絞ってきました。
やっと最近気持ちが復活してきたかなってところ。
これから少しずつ以前のようになれるかな。
でもな…ばぁば(実家母)にもちょっぴり問題が…
それについては少しずつ記したいと思います。
とりあえずマムママ復活です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マムママ

Author:マムママ
大学生の長女
受験生の長男
パパさんと甘ったれワンコのマムちゃん
そんな家族に囲まれてます

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
